バカンスしたいバカ!

Posted by NJS on 06.2009 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
ここにいます。

先日の“LIVE THE GUERILLA”ver.36に来て頂いた皆々様、ありがとうございました。
最近の俺はほとんど告知しないからギリギリだったりすでに終わってたりと、ご迷惑をおかけしていますが、ここではちょくちょく告知していこうとも思ってるのでよろしくです。

キッチリ告知できる内容はもうちょっと待って下さい。
デカイ事始める時は、まずはここで発表しますので…!

と言うか、ビックリです!
なに!この8月から9月にかけての連休ラッシュ!
異国の地が恋しくなったところで、まったく宿や航空チケットが取れない所も少なくない…。

もちろん時間をとれてからの話だが…。

しかしサーチャージ云々関係なくこれだけの旅行者がいるってのは、ほんとに世の中不景気なの?

仕方ない事だが、いまだに納得できないのが全く同じ席、同じ部屋、同じサービスなのに時期によって通常より値段が3倍にも5倍にもなってる旅行業界…。

仕事がそんな時期に重なったりしたら航空券や宿押さえるのさえも大変なのに、値段もそんなんじゃやってらんない!

避けるけど、避けるけどもだ!
俺らって基本、一般の方々がお休みの時に仕事なわけ!
避けようとしても避けられない…。
でもギャラ同じ…。

誰か諸々、考慮してくれ。


てな訳で、すでに頭の中ではバカバカンス中!
何だか少し冬が恋しい…。

歩いて海でも目指そうか…!

7-00016.jpg


EIJI

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.06 21:54 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/375-336f258b