NJSホームページ!!

Posted by NJS on 07.2005 メンバーのつぶやき 2 comments 0 trackback
また嬉しいコメントが届いてた!
全然出遅れてないぞ~!俺の誕生日は前後1週間受け付けるから!!
バンザ~イ、本当にありがとう!

他にも最近コメントくれてる人が増えてきて嬉しいかぎり、頑張りがいがあります!

もっとみんながコメントできるように、このブログはそのままでNJSのホームページを作ろうと少しづつですが進めてます!
もともとあまりこういう場所では露出しないバンドだったのですが(それもおかしいな…)、少なくとも見てくれてる人が増えてきてるので、もっと色んな情報をお届けしようかと。
もっと前からそういう話はあったのだが、ほとんど誰も見に来ないホームページはただの自己満だろうと俺が言ってたから作らんかった。
でも色んな人や全国のお客さんからの希望もあって(問い合わせが100件超えたら作ろうと思ってたら超えてしもた…)、メンバーの情報や掲示板なんかも備えたもんを作って、NJS完全露出体勢をとろうかと…。
ほんまにみんな見てくれるんかな?掲示板とか書き込んでくれるか?
まぁ、俺等の情報いうてもしょうむないもんかもしれんけど、やるからにはええもん作りたいしな!

またうちのメンバーがこんなんに疎いんだわ!疎いというか尻重いというか、他のバンドみたいに定期的な写真撮影なんかもせーへんし、露出系ゼロって感じ!
いっその事覆面バンドにしようかと真剣に考えた事があるぐらい!
でもこれからはバンバン露出しようと思う!インリン・オブ・ジョイトイなみに…。

ただ掲示板って顔見えへんからっていらん事や悪口書く奴おるんやろ?
うちのバンド大丈夫かな!?俺は大丈夫やけどKOICHIやYO-SUKEがな~??
まぁ、そんなん書き込む奴を誰も相手にせんやろうけどな!

さぁ~、どんなもんができるか楽しみにしといてくれ、ってか楽しみにできるか?

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

website作るんか?
掲示板?
安心しなさい。
わしが思う存分荒らしたるわ(笑)

かくいううちなんて、閑古鳥鳴いてるわ。
なんや、こわ~て書かれへんねんて(T_T
なんでやねん、こんなにやさしいのに~~~

Eijiんとこは、あっついファンが仰山おってええなぁ~
2005.09.07 11:06 | URL | マナブ #mQop/nM. [edit]
HPまってました\(>▽<)/
恐れながらファンの立場から言わせていただくと、例えば事情があってライブに行けない状態が続いてたりすると好きなバンドの情報ゲットの場ってHPだけに限られてくるんですよ><。やっぱりライブに行ったりが一番やけど、なかなか忙しかったり、距離が離れてたりすると難しいし。そんな中で家でメンバーさんの声やお顔が見れたりすると嬉しいものです*^^*
それからもういっこ。見てても緊張してカキコできない人も多いと思いますよ。だからカキコ少ない=興味を持ってる人が少ない では決してないはずです。
早くできたらいいなぁ~HP o(^▽^楽)o wakuwaku

2005.09.07 21:15 | URL | あさぎ #4RSyl9Sg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/38-389e8aeb