スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

Re:

Posted by NJS on 04.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日、部屋の壁に新たなCDラックを組む事に。

なかなか整理できなかったCDやDVDを一気に片付けようとやり出してみると…!
凄い数…!!
出てくるわ出てくるわ!
開封すらしてない状態のものから、どういう経緯で手にしたのかわからんもんまで!

なかでも最近開けてなかった引き出し(宝の蔵!?)を開けると、すんげぇ懐かしい音源達が!!
CDもあればMD、カセットテープもまだまだある!
これのほとんどが昔の俺の音源!

スタジオでのリハーサルやデモ音源、ライブ音源やボツネタ音源まで…!

少し聴いてみる事に…。


んん…、なかなかのサウンド!
ギターという打楽器(!?)を巧みに操った、ある意味かなりキテル演奏の数々…!!
まぁ、そんなアグレッシブな音ばかりじゃないが、なかなか面白いもんだ!

めっけもんだったのが、当時は曲に至るまではいかなかったメロディのネタ集!
これかなり使えます!!
おそらく全部聴いていけば軽く100曲程にはなるんじゃないかな。
新曲と言う名の自分リバイバル集を作っていこうと思います!

そんな音源に合わせてギター弾いてみて、あら不思議!
昔の自分と今の自分のコラボレート!!
これもなかなか面白い!
(ある場面でまるっきり同じフレーズを弾いたミラクルもありましたが…!)

成長した場所から見える景色は原点だったみたいな事になってます!
もしかして…、俺の場合全く成長してないのかも…!?

だったらやっぱりギターは打楽器!?
確かにそんな部分もまだ残ってるかもなぁ…!


この遊び面白いのでしばらくマイブームです!




EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/383-c43edea4
