「ボージョレ・ヌーボー」解禁!

Posted by NJS on 22.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
毎年ニュースにも取り上げられますが、ボージョ、ボジョレー、ボジョ…、解禁しました。

bn0001.jpg

こんなディナーを楽しみながら…、はい、ワインは苦手です…!

今年は50年に一度の出来らしくめっぽう旨く、そして安いらしい!

がっ、そんな事は知ったこっちゃない。
ほとんどワインを飲まない俺は缶コーヒが旨く、そして安くなってくれたほうがいい。

ワイン好きからは毎年けなされます…。

味の良し悪しはわかるが、そういう問題じゃなく体質的に受け付けないから仕方がない。
ワインにチーズならお紅茶にスイーツのほうが飛びつきです!

酒が安く売れるのにタバコの値上げはどうなんでしょ?
いっその事、手に入らんようにしてくれりゃいいのに。

そんなこんなでほんとに年末です。

今年やり残したと思う事はこっから帳尻合わせですよ!
12月に入るまでにやり残した事を思い出し、12月中にやり尽くす!
そしたらゆっくり大晦日です!

そんなもん俺にはあるわきゃねぇ…!
休みもねぇのに毎日全力で生きてます!

今日もどこかで…、生きてます。

今日もイベント頑張ります!



EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/388-0a5c95d5