ジャズィィィ~

Posted by NJS on 24.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
最近のお気に入りシリーズ!

LA0001.jpg

な~んかわからんがこれ聴いてるとガキの頃に戻ったような…、ん~、何とも言えぬ感覚に…。
潜在意識のどこかにあるものなのか、DNAに組み込まれていたか…。

だとしたらもうちょっとこのジャンルを理解できるだろうにな!

でもこの空気感は大好き!
音楽が産業的ではなく純粋に音で楽しむものってのがよくわかる。
そう思わせてくれる。

JAZZの名盤とかちょっと聴いてた事はあるけど、このジャンルは奥が深過ぎる…!
まだまだ聴いた事もないようなバージョンやアレンジのもんがいっぱいあるはず!

ROCKを片っ端から聴いてた時代のように、今度はJAZZで…。
きっと何足のワラジを履けばいいかわからなくなるだろうから、ちょっとづつにします…!


しかし最近の天気は異常に異常だね!
異常以上に異常だね!

ラップみたい…、ププッ…。


急に冷えると楽器がもたんわ。
車から降ろしたてのギターの冷たさ、みんなにはわかるだろうか!?

st0002.jpg

そんな寒さも色んな国の寒さもうん十年経験してきたこいつも、そろそろ一度入院時期かなぁ。

俺も一度入院するべき!?
きっとどっか人と違うものが見つかる気がする…!

暖かい島の病院希望!



EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/389-bd1f279b