いつの間に…

Posted by NJS on 17.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
か~な~り、慌ただしい…。
誰だ、こんなスケジュールにしたのは!
心当たりは一つだけ!
GAMJACK…!


先日から慌ただしい中、久々に『TYO』のライブに行ってきた!
MADさんもHEESEYさんも、このバンド最高です!!
ずっと観ていたかったが次があったので早々に失礼…。

そこからGAMJACKのリハスタへ。
レコーディング前のリハーサルというのもあって曲の最終確認。
あれ、俺プロデュースしてたっけ…?

そこからGAMJACKとの毎日が始まった。

レコーディング作業にリリースするCDの内容決める打ち合わせやら、細々とした話や込み入った話や…、
あれ、俺プロデュースしてたっけ…!?

そして音完成!
そこからパッケージ決めやデザイン等の作業に入るのだが…、
あれ、俺プロデュースしてたっけ…!!?

という事で、まんまといつの間にってな具合で俺プロデュース…!
知らぬ間にうちの事務所がバックアップ…。
しかもリリースまで時間がない…。
俺は時間との戦い…。
ある意味こいつらエリート扱い…!

まぁ、自称『RENOVATE』の弟分バンドってのがあるし、仕方ないか…。

……、ちきしょう…。


それでも最近充実してます!
音屋が音楽以外の事まで、次から次へとやってます!
なんだか色んな人達をプロデュースしてます!
日によって職業違います!
それでも最近充実してます!

なぜなら、全てに愛があるから…!

鬼パねぇ~っす!


この師走、やっぱり走ってます!




EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/393-d1d4e501