九州弾丸ツアー4日目(3/6)

Posted by NJS on 13.2005 LIVE!! 0 comments 0 trackback
いよいよ今日、ツアー4日目です!今日が九州弾丸ツアー最終日です!!今日のLIVE場所は長崎です!今日も朝から移動です☆今日は、いつもと違う感じで、途中フェリーに乗っての移動になりました☆皆フェリーに乗るのが楽しくてワクワクして、目もキラキラしてました☆フェリー乗り場でフェリーを待ってる時に見つけて、皆が食い付いたカワイイキャラクターです☆NJSのメンバーのホンマの姿やねんなぁ(笑)20050309215111.jpg

皆誰にも言ったらイカンよ(笑)フェリーに乗ってるメンバーのいい顔写真です☆njs-fune.jpg

そして無事に13時過ぎに長崎に到着!!この日のお世話になる小屋は長崎 DRUM Be-7です☆Be-7.jpg

14時に小屋にIN!!一発目のリハでした。リハが無事に終わり、長崎の街に時間があったので繰り出しました。皆で、「ちゃんぽん食べたい~」って言いながら放浪して遂に見つけました!ちゃんぽんの店「大門」入ったら、とても素敵なおじちゃんとおばちゃんが笑顔で迎え入れてくれました☆皆でちゃんぽんを頼んでいざ!「おいし~!!」って言いながら、真剣に食べてるメンバーさん達☆05-03-06_16-33.jpg

ホンマにおいしかった☆長崎に行ったら、是非皆行ってみて下さいね!本番前に小屋に戻り、楽屋で対バンの方達と仲良くメンバーは談笑してました☆今日は3バンド中の2番目の出演でした☆そして、いよいよNJSのLIVEです!!
  3/6 長崎 DRUM Be-7セットリスト
       M-1 衝動
       M-2 REAL
       M-3 サイン
        -MC-
       M-4 粉雪
       M-5 このままで…
       M-6 ライン
ツアー最終日にもふさわしく、めちゃくちゃ熱い、最高のLIVEでした!!お客さんもかなりいいテンションで、NJSのLIVEを楽しんでました!この日は、リハの時からずっと思ってたんですが、外音が、最高に気持ち良かった!!素敵な気持ちいい外音が、NJSのLIVEの良さを、さらに引き出してくれてた気がします!!ホンマに最高のLIVEでした!見てる管理人は、本気で泣きそうになりました。そして無事にツアーの全箇所をクリアし、そのまま夜走りで関西へと戻ります!九州ツアー最終日、終了!お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/4-935e7aaf