なるほどなぁ

Posted by NJS on 10.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
g81.jpg

みんなの色んな意見、参考になるわ!
俺自身あんまりこだわりはないんよ。ブログであろうがホームページであろうが。
もちろんマナブ氏が言うように、ここでやってる事でも十分ええと思うし、みんなにも伝わるとは思う。
俺等には事務所のホームページもあるし、告知なんかはそっちでも見れる。でも、それ以上の情報ってのはこっちでやらないかんし…。

なんとなくわかるのが、ブログって同じページでズラッと一覧する感じで、ホームページって色んなもんが部屋に別れてる。それを各コーナーとして開いていく楽しみみたいなもんがあるんちゃう?プロフィールからギャラリーであったり掲示板であったり(NJSのギャラリーってどんなんやねん!?)。
みんな見てる人を飽きさせんように色んな事やってるよな!
そんな楽しみをファンの人達に提供してるってのは良い事やと思う!!
時代がどうのとか、他がどうのとかは一切考えてないNJSとしては(ちょっとは考えろって?)取っ掛かりがなかっただけで、事務所のホームページやこのブログが良い機会になった。
今日、明日ででき上がるもんじゃないからここをやっていくのが先決だが、楽しみに待ってくれてる人に応援されてる以上、応えてやれるだけ応えてやりたい。そんな気持ちかな。

俺等、音楽頑張ってるからそれ先決!何かやり出してどれも中途半端になるの嫌やから俺。
だからちょっとづつやっていくわな!期待裏切らん程度に!!

ちょっとマジで語ってもうたやんけ…。

でも、みんなに朗報!!仕事でこんなん作ったりしてる人物が俺等を気に入ってかビビってかしらんけど(?)協力してくれるかも!?
どうなるかはわからんけど俺1人でやるよりはええやろ!

みんなの意見を参考にしつつ、簡単なもんから取り掛かっていくわ!

全然ミュージシャン的な話しをしてなかったなぁ…。
今日はNJSのリハでした!
新曲制作の大詰めなのだが、何かしっくりいかん…。
いや、そのままでもいけるんやけど、もっと良くなりそうな予感が邪魔して…。
今までと少し違ったNJSワールドを楽しみにしててくれ!!

ちなみに画像は25年前に製造されたストラトキャスター!!
こいつとの深~いエピソードは次にでも書こう!

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/40-e69d72d0