2009 Thanks !!

Posted by NJS on 31.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
2009年、俺と絡んだ全ての人、全てのもの、全ての場所、ほんとありがとう!

もうすぐ2010年、その来年が明日であり、あと数時間である。
来年って言うと少し遠い気がする。
でも明日やあと数時間後って言うと近い気がする。

なんでも見方や感じ方、言い方や聞き方によってイメージが違ってくる。

そうなると今まで遠い気がしてた目標や夢も、感じ方次第では近くなるんじゃないか?

一度違うアングルで見直してみて、そこから現実のものにしていく。

ようは、不可能を可能にする方法である。

2010年、不可能を可能にする一年にしようと思います!
その究極が “世界中に笑顔を” だと思ってます。

たかが音楽、されど音楽。

だから音楽なんです。

Keep on rock ! to the future...!!

2009 Thanks !!

2009last.jpg



EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/405-e1336ef6