PV

Posted by NJS on 09.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
いよいよ『RENOVATE』のPV撮影が始まった!

良い表情してましたよ!

俺はアシスタント兼ジャマしぃ役…!

なかなか良い作品に仕上がりそうで楽しみ!

って言っても、販売も何もしない予定!
えぇっ!そんなもったいないPVってあるのぉお~!?
やっぱり販売するべきだろうか…。
いや、うちの会社変わってるの…。
自己満なの…。

そうなの、使い捨てカメラを撮り終わったら現像に出さずにポイしちゃう会社なの…。

んなわけねぇ~だろ!

いや、たぶんPVの販売はないだろうけど、そこにはしっかり意味があるんだわ!

メンバーとスタッフが集まって試写会するとか…、それ自己満…。


まぁ、もっとデカイ事考えてるらしいよ!らしいよっ!?

みなさんの手にお届けできればいいんだが、今回はお許しを!
って俺RENOVATEではないのにナゼ…!?

俺の昔のPVにすり替えといてやる…!


とりあえず色んな作業をしつつ、ここらでちょっと一休み…。

1158254834457.jpg

あぁ、音楽というものは生まれてから人に聴かせるまでの時間が長い…。
引っ込み思案の片思いといったところか…!



EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/408-e0e20b0b