Posted by NJS on 21.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
暗いニュースばっかりだねぇ…。
これだけ荒んだ世の中じゃわからんでもないが。

暗いニュースよりもっと身近に気付く事…

『結局人任せなヤツ』!!

多いなぁ…。

言ってる事は一人前だが結局周りが動いてやらないと何もできないヤツ!

言い回しがウマく頭が良くて戦略的に楽をしようとしてるのか、はたまたまだまだ子供の口だけ番長なのか…?
どっちにしろそういうヤツは結果に出た手柄だけは自分のもんにしちまいやがる…。
反対に良い結果じゃなかったら人のせい…。
人の腹痛めても自分の腹は痛めないんよねぇ…。

そんなヤツでも頑張ってる姿は見てやるし信じてやるけど、残念…、細かな動きまで見てると自分の都合良く動いているのはモロバレですよ!
こっちは百戦錬磨の大人ですから!

こっちが提供したり動いたりしたほうが早いし、まどろっこしくないから動くだけ!
それをウマく利用してやった的な感覚で観てるのも分かってますからね!
なんせ百戦錬磨の大人の余裕ですから!

ただ、そんな事やって、そんなまんま生きてくと本当に人としてのスキルアップにはならないよ。
だからたまに俺は相手が子供過ぎる時、俺も子供になる!
超~わがままな!!
全て面倒みてやった後にね!

まぁ、そんな後で相手がどう思うかによってそいつの次元ってのがわかるしね!

元々我慢ってやつを知らない俺がここまで大人になれてるのも、そんなヤツ等をいっぱい見てきたからかなぁ~!?


もっと本気同士で笑い合えるようになりたいだけなんだけどねぇ…。

どっちが得か、どっちが損か…、なんて事ばっかり考えて生きてたらいつか独りぼっちになっちゃいますよ。

仁義を損得で見るヤツだけは許せないんで…!


今日も乙女座さんは最下位…。

自分の力で楽しい事つかんできます!




EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/412-97b668eb