スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

ついつい…

Posted by NJS on 04.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
やっちゃいました…。

先日のアコースティックライブ。

なんじゃこりゃってな内容の最後、何か気分的にか空気的にか、ただ力が強過ぎなのか…、
アコギに穴をあけてしまいました…。

SP-0001.jpg


しかも、ライブ当日に間に合うようにとメーカーが急ピッチで調整してくれたギターを…。

申し訳ない…。

自分でリペアしようかと思ったが、これは流石に無理。
見てもらえればわかるようにこのギターはかなり凝っていて、かなりキレイなもの。
そんなキレイなものを壊してしまうのは何より心苦しい…。

何回もギターに謝ります…。


昔は勢いあまったステージでよくギターを壊してしまってたが、ある日メーカーから壊す用のギターを提供されてからはリアルにギターを傷付けたのは何年振りか…。

いけませんねぇ…。


自分では軽~くピックが当ったぐらいだと思ってたんですが、ギターにとっては強烈な衝撃だったんでしょう…。

何にせよ、物は大切に扱いましょう。


今もまだこの日から始まった何かからの拒絶反応が体調に出てます…。
きっと少しナイーブなのでしょう…。


この日の苺大福は苦くも甘~く俺を慰めてくれました…。




EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/417-cbd5b70d
