FC2ブログ

NostalgicでNew Taste !!

Posted by NJS on 23.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日のBIGCAT、どうもありがとう!
まだまだやり足らなさを感じつつステージを終えたが、また4/1にBIGCATのステージに立つのでそん時に!


最近人に疲れてたが、昨日は久々に気分が良かった!

と言っても、当たり前の話だ。

当たり前の事が当たり前にできる人。


食事に行き会計を済ませると後ろで財布からお金を用意し待っている。

帰る時、こちらが送ると言うまでそんな期待もせず自力で帰ろうとする。

一つ世話になったらこれ以上はと謙虚な姿勢。

ね!
当たり前の事でしょ?
でもこんな当たり前をできてない人多いよ!

だってこんな事があっただけで俺が気分良くなるって事は、最近こんな人なかなかいなかったって事でしょ?

別にこの人、ここ最近の付き合いの人じゃないよ。
ケースバイケースだけど、親しき仲にも礼儀ありって言うか、なんか忘れちゃいけない事だよ。
そんな事を気を使うとか面倒くさいなんて思ってるヤツ等は、世界中どこ行っても笑われ者だろうな!

そして帰り際、おもむろに俺と会うのが分かってたからって買い物途中に見つけたっていう俺好みのおみやまで用意してくれてた!
誰にでも買えるものがその人にしか買えないものになる瞬間だね!


当たり前の事が当たり前にできてますか?
最近の俺はこういう部分で人に対して期待する事をやめていた。
期待って言うと語弊はあるが、こっちがやってあげて当たり前って思うようにしてたから、一言『ありがとう』って言われたらそれだけで良かった。

でもその『ありがとう』もだんだん心無くなってきて、してもらって当たり前って思うヤツ等が多くなってきてたから、こんな当たり前の事で気分が良かった!
やっぱり大切な事だと、俺も忘れちゃいけないって思った。

久々に会って変わってなくて安心したが、この人はあと数日で遠くの街へと行ってしまうのです。
新たな仕事への挑戦です!
あと数日、近くにいる間に必要な俺の力は出し惜しみなく協力します!
そして気持ちよく旅立ってほしい。
久々に人に会ってる時間が楽しいと思わせてくれた人だから!


しかしそのおみや、やるなぁ~!
絶妙な味!
これはまたしても全種類制覇せずにはいられないものに出会った!

100323_0623_0001.jpg


こいつを教えてくれたあなたに、

心からの『ありがとう』!




EIJI
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/428-9684b856