スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

イメチェン!!

Posted by NJS on 14.2005 メンバーのつぶやき 2 comments 0 trackback
昨日、髪をバッサリ切った。
いわゆるイメチェンである。

長かろうが短かろうがずっと金髪だったが、今回は短い茶髪なのだ!
金髪でなくなったのはもうどれくらいぶりだろうか。

本当は長めのヘアースタイルにしようかと伸ばしてたが、俺が耐えれずスタイリストに相談、バッサリいってもらった!
もっと短くって言う俺をスタイリストがストップ!!いつもこんな調子である。

もう長年俺の担当をしてくれてて、一番俺のヘアースタイルをわかってくれてる人なのでいつも基本はお任せなのだが、たまに俺がとんでもない事を言うもんだから困る時もあるみたい!
こんな俺でもこの人の意見には逆らわない!なぜなら俺が世界一と認めた男だからだ!!

そんな訳で、短髪の俺ができ上がり!!今見てみると切り過ぎんでよかった、やっぱり言う事聞いててよかったと思った!

見た人は『ミュージシャンの髪型やないで、格闘家やん!』というが、最近の格闘家がオシャレになっただけである!!

見たかったらライブに来い!9/17OSAKA MUSEに来い!一瞬誰かわからんぞ!!

あっ、そういやこのブログ、携帯で見れるって知ってた?俺も最近知った!
携帯版→http://blog5.fc2.com/njs/?m
携帯からのコメントも待ってます!!

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

で見れるんですねぇ~(≧∇≦)良かった良かった。
ライブの17日から、実習で大阪離れます;;次にEIJIさんをお見かけするころには又髪伸びてらっしゃるんでしょうね(残念っ)ではでは。
2005.09.15 00:46 | URL | あさぎ #- [edit]
写真は載せへんのや(笑)
まぁ、ええ感じになってるって
想像は出来るけどな。

かたや、俺は伸ばしっぱなしや(T_T)
なんしか忙しゅうて、切りにいかれへん。
せっかくの二枚目が台無しや<あほ
2005.09.15 01:56 | URL | マナブ@ブレッツタフ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/43-a931cea0
