“TYO”

Posted by NJS on 29.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
この時期この寒さで地球温暖化…?
体感的にはリアリティにかける気候です。

先日いつも世話になってる大先輩MAD大内さん、HEESEYさん率いる『TYO』のライブに行ってきた。

ライブってやっぱ良いなぁって、単純に思える最高のライブでした!

とにかくこのバンド、カッコいい!

理屈じゃなくROCKです、ROCKしまくってます!!

ライブ中垣間見れるメンバーそれぞれの人柄ってのが生きてて、みんながハッピーになれる会場の空気感が心地良かった!

RENOVATEのメンバーも一緒に行ってたんだが、改めて色んな刺激をうけてたみたいです!

会場では何年振りかって人とも再会できたり、個人的に人と人の繋がりみたいなものに喜びも感じる日でした!

しかし『TYO』…、やるなぁ~!って大先輩に失礼かもしれんが、これが俺の感想!
みんなも一度は観るべきROCKバンドだと思いますよ!


そしていつものごとく本番終了後、楽屋でほぼ音楽以外の話題で…!
みんなで賑やかにやってました!

100327.jpg

MADさんと…、本人曰く『BURRN』の表紙みたいって言ってたけど、完全にそれ以上のテンションな気がします…!


俺も4/1にBIGCATでのライブがあるし、数日前にいいテンションになりました!

このままいいテンションでいきたいもんですな!




EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/430-270c7cc3