New Collection !!

Posted by NJS on 05.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
東方神起、無期限活動休止ですね。

元々契約問題で裁判沙汰になったままの活動だっただけに、しゃあないわな。

この業界、契約事では色々あるんですよ。
ありすぎるぐらい後で問題が起きる…。
契約って縛られるだけじゃなく守られる部分もあるから、ちゃんと契約してないとアーティストだけでは乗り越えられない問題も出てくる。

だってちゃんと契約できてなかったら自分のアーティスト名も自由に使えなくなるような世界ですよ!
楽曲許諾や配信関係なんて宙ぶらりんのままじゃ勝手に使われるわ、挙げ句パクられても文句も言えない…。
インディーズでも出版社との契約はかなり重要な事なんです!

どれだけ自由奔放なロッケンローラーでもちゃんと事務所と契約し所属してるのはそういう部分もあるからなんですねぇ~!

俺なんて終身契約みたいなもんだから、数字落ちたら殺されるかもしれんぞ!

リリースもしてないからそろそろ…!?



そんなことより、最近また新しいアイテムが少しずつ増えてきた!

100405_0325_0001.jpg

このジャンルにも微妙な契約があったりもするんだが…!
まぁ、最近は個人の趣味ってことで!

ギターの本数が増えるのは止まってると思うけど、こればっかりは増え続ける気が…!

そろそろコレクションケースも増やさないと…。


この中には今年のある事柄を記念に造られたものも…!!




EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/435-8d512971