スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

本日!

Posted by NJS on 15.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
おっきい猫です!

毎日なんだかなぁ~って過ごしてる人は特に来て下さい!

何かが変わる瞬間になるかもしれません!


最近自分ペースを崩してしまってる俺がまず変化つけんとね…!

ど~も心身不安定!?な感じはあるものの、やっぱり俺が人生かけれるものは音楽でありステージであると実感してる。

個人的に直接支えたり勇気付けたりできなくても、きっとその気持ちは届けられると信じてるから。

だからたった独りになっても伝え続けようと思う。

それが俺の人生観なのかなぁ。

不器用過ぎてわかりません…。


では、会場で!



EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/438-398721dc
