
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

変な空と変な天気と変な行列

Posted by NJS on 29.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
一昨日の空はすごく変な色をしてた。

急な豪雨に急な強風と、天気も変だった。

そしてそんな天気は今朝方まで続き、台風のような雨風と雷がうなってた。

知らない間に何か起きてるのかもね?

気が付きゃ日本の位置や地球の位置まで変わってしまってるかもね。


大阪初上陸のドーナツ屋に前の日の22時から並んでる場合ではないぞ!
そんだけ待つなら名古屋店に行けるのでは!?

ちょっと入った所にあるのに、御堂筋まで朝方から5~600人の行列!
なんかすげ~な!

あの台風のような天気の中でひたすら並んで待ってる…。
目的はドーナツ…。
俺にはありえん…。

ドーナツ目当てにあそこまでの競争心を見せるとなると、人類の危機ともなったらどんだけ人道から外れた行動を起こし出すか、想像すると恐ろしい…。

価値観色々、個人の自由、大変結構!
でもね、な~んか一つでもみんなが考えなきゃいけないテーマみたいなもん創らんか?
それぞれがそれぞれの事しか考えてなさすぎだろぉ?

空の色の変化に気付く人、何人いるだろ?
これから先は闇だらけ…?

3A0569-0001.jpg





EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/443-f2674a30
