スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

Re FRET 退院!

Posted by NJS on 05.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
連休も今日で終わり。
って言ってもまた2日間出りゃ休み?
なんかすんげぇ~な!

人の混雑から逃れられるので連休が終って喜ぶのは俺だけか!?

にしても、暦通りの仕事の人ってほんと休み多いよね?
まぁ、働き過ぎって言われてた日本人だからそんぐらいがいいんかなぁ?

だからどんどん日本経済が落ちてきてる気もするが…。


人混みにもまれながらの連休中、やっと帰ってきた!

01001.jpg

数十年間の歴史がガタとなってきてたので、フレット打ち代えや各所のパーツ交換やメンテナンス、完全俺セッティングまで全て終ってめでたく退院!!

訳あって通常のギターと同じようにはフレット打ち代えができない状態にあったもんだから、半ば諦めかけてたギターだったが…、やっぱり諦めきれずにお願いしてみた!

仕上がりは…、かなり良い感じ!!
凄い技術を感じます!

01002.jpg

各所のセッティングもバッチリ俺仕様!!

半年以上待った甲斐がありました!

今まではREC用だったけど、そのうちステージにも上げるかもね!

こいつと入れ替えでメインギターがメンテに入るけど…。


まだスタジオに持って行ってないんで、早くデッカい音で鳴らしたい!

また一つ日々の小さな楽しみが増えました!


それはそうと結構このブログ、色々なミュージシャン達が見てるみたいだから…、

最近のAria Proが出してるギター、なかなかのもんですぞ!
お試しあれ!

他のメーカーの同じ価格帯の物より数段クオリティが高いから、アマチュアミュージシャンの財布にも優しいよ!

決して大人な事情の宣伝ではありません!
あくまで個人の感想まで…!!




EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/445-46fb92c0
