悩む…

Posted by NJS on 03.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
もうすぐアコースティックライブ。

選曲で悩んでる…。

いつもと違う感じのライブだからいつもとは雰囲気の違う曲をと、ギターを持ち色々試すが…、

単なる一人弾き語りの時間となって終ってしまう…。


俺が歌う訳じゃないし、ボーカリストの要望も聞かないと決められん。

しかし時間がもうない…。

昔の俺の曲を持ち出し、これは!っと思っても相方が知らない…。

共通で知っててアコースティックにリアレンジできるとなると、やっぱカバーかなぁ。


いっその事、今から新曲書きますか!?

そのほうが早かったりして…!


まぁ、何にせよその日は少し大人な感じでステージやります。

俺も久々に歌っちゃおうかな~!?




EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/451-e78245b8