祝います!

Posted by NJS on 22.2010 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
いよいよ今日ですよ!

“LIVE THE GUERILLA” ver.43
~ DEAD EYES RECORDS 15周年記念SPECIAL!! ~

in BIGCATです!


出演アーティストみ~んな、色々やってくれます!

俺はその色んなアーティストに混ざっちゃいます!

俺のメインでやれるバンドがないのは残念だが、『RED PURZZY』ではフルステージやるからね!


今回はなんとイベントど頭から絡んじゃいます!

ちゃんと全部やれるのか!?
やれるでしょ!
その場の空気感ってことで…!


Start 18:30~イベントラストまで色んなとこに出ますんで、いっちょかみミュージシャンのようにステージを盛り上げようと思います!

梅雨時期で湿気全開でうっとしい毎日ですが、BIGCATで気持ちは晴れ晴れ!
み~んなで最高の一日を創りましょう!!

お客さんの笑顔が俺達の励みになります!
笑顔で15周年を祝って下さい!!

よ~し、準備はバッチリ!

あれ、俺のメインギターがまだ手元にない…!
間に合うのか!?
間に合わないのか~!?

乞うご期待!!




EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.22 20:30 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/460-7ec705d6