ありがとう!

Posted by NJS on 24.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
昨日、いやもう一昨日か、
DEAD EYES RECORDS 15周年記念イベントに来て頂いた沢山の皆様、メールやコメントをくれた皆様や様々な形で祝ってくれた皆様、本当にありがとうございました!

皆様のおかげで最高の一日になりました!

出演者や関係者、お客さんもみ~んな楽しんでもらえたみたいで会場中、終始笑顔が溢れてました!

色んな事情で参加できなかったアーティストや、会場に来れなかった人達も結構いたみたいですが、大丈夫です!
みんなの応援と気持ちはちゃんと届いてましたよ!

いつだってちょっと足を運んでくれれば、俺達はステージで待ってますよ!


しかし、まさか会社の15周年イベントで罰ゲームのように何回もステージに上げられるとは思いませんでした…!
一日で色んなジャンルの音楽を演奏しましたなぁ…!

おかげでホール側から『BIGCAT最多出演アーティスト賞』なる称号を頂きました!


そして、みんなちゃんと貰ってくれたかな?

100622_0001.jpg

今回の15周年記念ノベルティグッズ!
かなり良い作りのステッカーだから、どこに張っても強いよ!
まだ少し残ってるみたいだから、欲しい人はあげますよ!
そのかわりちゃんとどこかに張って、このハートに込められた情熱と可愛らしさをアピってね!


打ち上げ会場でもまたまた出演者、関係者からのサプライズ!

100623001.jpg

自分の15歳の誕生日でもケーキなんぞなかったのに…!
盗んだバイクで走り出してましたから…!!

甘いもんにうるさい俺も納得の味!
みんなで美味しく頂きました!

お店からも何本出すねん!って感じでポンッ、ポンッ、ポンッ!!
シャンパンでのお祝い!!
なぜか栓を抜く時、お店の店長のご挨拶…!何でやねんっ!

そしてうちの女性勢からのお祝いは…、『カル◯ス』…!?
嬉しいよ!嬉しいけど…、何でやねんっ!お中元やん!!

女子数名で買いに行く重さちゃうやん!
しかもちゃんと『DAI◯ARU』さんで買うてるし!

どれも正解のようなそうじゃないような、突っ込みどころ満載でしたが、楽しく祝えたので全てが記念です!
みんなありがとね!

そんな変なテンションのまま朝まで打ち上がりました!

みんなと共に過ごす時間が心地良かったです!

これからもこんな突っ込みどころ満載の連中と、ドンドン音楽やっていきます!
オモシロい事満載のDEAD EYES RECORDSをこれからもよろしくお願いします!


そうそう、今回HIroNAのバックで出演した時に俺が使ってたギターだけど、
久々に出したから最近の俺しか知らない人達にかなり食い付かれたので載っけておきます!

100622001.jpg

以前の俺の暴れ道具=相棒でした!





EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/461-d3cf8caa