スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

いろんな時間

Posted by NJS on 01.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
毎日決まった時間に何かをする、
毎日毎日、何かに追われ全く時間がない、
あくまでマイペースに過ごしてる、
どれもそれぞれの過ごし方であって時間に差はない。

昨日は出先で少し時間が空いた。

何をしたかっていうと、最近ゆっくり話せないままだったホールを回ってた。

そんな事してしまうもんだから、余計に後でドタバタになったりもするが…。

でも改めて思った。

ゆっくりもしたいし、たまにはショッピングなんてのもいい、一息つこうとカフェでお茶もいい。
でも、今の自分のポジションを考えたらそんな事してられない。

必要に駆られてから動いてたんじゃもう遅い、毎日が競争のような業界で生きてる。
誰かが楽したり、ゆっくりと時間をすごしてるなら、なおさら俺が動かないと。
もしその誰かが動いてるのなら、俺はもっと動かないと。

そうでなくても今は業界中どこの会社もネタ拾いに必死。
それだけ一回一回のイベント開催やメディアを使ったりする事が難しく、み~んな頭抱えて動けない状況…。

まぁ、だからアーティストにも無理矢理売れ線でって計画になっていってしまうんだけどね。
それでも売れなかったら1年、早くて半年で解雇処分…。

もちろん良い部分もある!
どんどん音が本物志向になってきてるからね!
そういう部分が伸びていってくれればいいけど…。


今は自分の音楽より俺が担当してるアーティスト達の活動を中心に考えて動いてる状況だから、色んな事を考えながら業界の波を見分けてる感じ。

自分が命を吹き込んだアーティスト達がこの世の中で通用するのか?
そいつらが望んだ音楽をやれてるか?
俺自身がミュージシャンだからこそ分かるその不安心。

それに打ち勝つぐらい、あくまで適応するんじゃなく通用するまで、時間かけてでもトコトンやらんとな!


それぞれの時間だから、それぞれの過ごし方があっていい。
でも、どこかで誰かとその時間はリンクしてるかもしれない。
良いようにか、悪いようにか…。
それは一つ一つに答えが表れた時に初めて気付くものだろう。


駆け足でも息切れしてなきゃ、ゆっくりと流れる時間も感じれる。

100630_001.jpg





EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/464-dd21d024
