
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

KYOTO

Posted by NJS on 19.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日は久々KYOTO MUSE!

祇園祭の最中、熱~い京都にしてやろうじゃないか!

ギリの日程で通行止めは免れたぜ!

しかし、祝日で人は多いだろうな…。

街に出るかホールで引きこもってるか…、どちらにせよ今だこれといってホッコリポイント見つけられぬまま…。

あまりウロウロすると、京都では観光の外国人に欧米人に間違われてしまうから厄介…!

楽屋、事務所でじっと…、あきるなぁ…。
ちょっと足を延ばして八坂さんでも行ってみるかな!

人の多さにもよるが…!

京都方面の人は一緒に楽しもうぜ!
会場で待ってるぞ!


126311.jpg


ちなみにこれ、伝説のバンド!?




EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/467-0810b920
