
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

これあり!

Posted by NJS on 22.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日の京都での差し入れ!

『春わらび』!

100720_2117_0001.jpg

めちゃくちゃ旨い!

箱を開けて2~3分後には…、

100720_2127_0001.jpg

一人でペロッといっちゃいました!

こういうのに弱いんよねぇ~!
俺の体は甘味物ででき上がってるんじゃないかってぐらい!

あんまり凝り過ぎたお菓子より、こういったシンプルが旨し!

いつもこういった一品を持ってきてくれるヤツなんだけど、俺の舌をわかってるねぇ!
って言うか俺、これを作ってるお店の大ファンだからねぇ!
ハズレなし!

いつもありがとね!


さて、夏本番になってきましたが、
そろそろいつもの海に行ってきますか!

ただ…、一人で海に行くのを周りが反対…。

確かにケガしたり色々前例はあるけど…、

おじいちゃんかっ!


そんな警告対策に『ひまり』の門松でも連れて行きます!
あいつも無類の海好きなもんで…!




EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/469-f4ddd12f
