あっ!

Posted by NJS on 11.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
っと言う間に、お盆です。

夏らしい夏の時期は過ぎてくのが早過ぎる…。

いわゆる海に入れる時期ね!

もう今日あたりからクラゲが発生してるだろう!

気温が高くて水温が低い時は要注意!
クラゲ発生が早いからね!

台風も発生してくる時期だし、気を付けないとな!


こっからどんだけ暑い時期が続くのか…。
海にも行けない暑い時期…、ただ暑いだけぢゃ…!
波乗りには行けるけど…!


川に行こう!
川にもカニさんいるだろし!
カニ獲りに行く訳じゃないけどね!
アウトドアな気分になりたくて!

夜にはキャンプファイヤー囲んで白いフォークギターでカントリーロードなんて歌ってみよう!
これであなたも脱ROCK!


まぁ、その前にみんな墓参りには行こうぜ!
遊びじゃないけど、たまにはああいう場所もいいよ!


そろそろ時の流れに逆らいたいぐらい夏を楽しみたいんだが…。
楽しみ方を忘れたかもしれんな…。

またすぐにきてしまう年末のドタバタに向けて頑張らんとな!



手を伸ばせばすぐ掴めるものが見えてるのに、手を伸ばせないのは自信がないから?
そんな時にはほんのちょっと勇気を出して、思いっきり手を伸ばしてみればいい。
掴めるか掴めないかはその後のこと。
まずは思いっきり手を伸ばした時にしか観えない景色に気付く事が、それからの自信や勇気になっていくから。
1-41.jpg

周りを見ててふと思ったから書いてみた。

俺なんて掴めないまま、手伸ばしっぱなしだわ…!!




EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/475-875646a8