
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

むし

Posted by NJS on 23.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
暑いね…。

先日の“デカ天”、ありがとうございました!

熱くて暑いステージになったのでは!?

ステージではほんとに暑くて、さすがの俺も数年振りに衣装を脱ぎそうになったぐらい!

衣装に縛り付けられ、腕が伸びない状態でした!!


久々に持ち出したギターも期待どおり轟音で…!


この日はライブだというのにリハと本番以外ほとんど会場にはいなかった。
共演者のみんなともほとんど絡めずでごめんな…。
一日の間に色んな事やらないといけなくて…。

そろそろ分身がほしい…。

ん、ちょっとイメージ…。

もし自分の分身が作れるとしてだ、
凄い技術を持ってしてもやっぱり完全に同じにはいかない。
ん~、そうだろう、記憶の中の経験と実際の経験とでは確実にギャップは生じるだろう?
そんな状態で出来上がった分身はちょっとだけ間違えてる。
例えば、
見た目は同じなのに声がちょっと変…。
生え際がオリジナルより後退してる…。
話す言葉が韓国語…。
すぐ水に帰ろうとする…、等、色々考えられる。

しかも、こいつなりの経験を積んでいったらもっと別人になる未知なる可能性も持ってやがる!

そんなちょっと間違ってる俺が動き出したらそっちのほうが心配で余計にストレスになるなぁ…。

でもこれ、新しいスタッフを育てる時の気持ちにも似てるような…。


時として人に任せる事も大事だけど、やっぱりどんな事も自分でやらないとね!

人に任せる事に慣れてしまったら、そのうちステージもスタッフに任せるかもね…!
そのほうが良かったりして…!

おぉ~怖ぁ~!!





EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/478-60d076af
