
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

今、俺の中で…

Posted by NJS on 14.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
与党と野党がケンカしてるような、そんな一つのテーマから他の協議に発展しかねない問題が起こっています。

問題…?

でもないかぁ…。


なんとなくではあるが、まずは自分で決めた事を流れのまま行動に起こした。

だが、行動に起こしてみて気付いた!

行動に伴うだけの理由がないから納得がいかない!

納得のいく理由や目的があればなぁ~んてことない事なんだろうが…。

人間、行動に意味を持たせる事が大切だと痛感…。

そうすりゃ自分自身を納得させられるはず!

特に切羽詰まった理由もなく、ただ何となくでは頑張り甲斐がない…。


しかし、そもそも誰かに評価される為に頑張るような行動ではないので、これまたタチが悪い…。

そして挙げ句の果てには俺にそんなイメージないとか、超~良い事してるみたいに褒められたり…、これまたちょっと違うだろ…!


何か特に変わった結果も出てないし、その行動からの良い影響というものもまだお目見えしていない…。
もしかするとそんなもんはこれから数年後に現れるものなのかもしれない…!?

そんな特に理由もなく始めてしまった結果も見えない行動は自虐的行動でもあるのだろうか…。
いや、世の中的に言えばこの行動に出ず、そのままの習慣を続けているほうが自虐的行動なのだろう…!
ただ一つ言えるのは、楽しみを一つ奪われた感はものすごくある…!

世知辛い暮らしで虐げられた俺もセチガネーゼだぜ!
シロガネーゼはセチガネーゼになる日はくるのかいっ!?


今回の俺の行動で何が一番言いたいかっていや、この国にこれ以上納税するのが嫌ってこと!!

嫌っていうかアホらしい…!


同じ思いで同じ行動にでた人も少なくないと思う。

自分の為にもなるし周りの人達の為にもなるから間違いはないんだろうけど…。

行動を掻き立てたメインの理由が “税金”なんて…、



セチガネーゼ……!





EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/488-2943390a
