
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

もう決まった?

Posted by NJS on 20.2010 メンバーのつぶやき 2 comments 0 trackback
クリスマスプレゼント!

色んな意味で…!

何を渡すか、どこで渡すか、いつ渡すか…?

プレゼント一つでも決める事いっぱいだなぁ!

まぁ、まず渡す人決めなきゃいけない人もいるだろうに…!

でも、そんな準備してる時が一番ワクワクするよね!
みんなわかってるよな?
高価な物渡したら相手が喜んでくれるって思っちゃいけないよ!
喜んでる振りなら新地でいっぱい見かけるが…!
自分が相手を想う気持ちが一番伝わるものが一番価値のあるものだと思うよ!

だから渡す相手間違えちゃダメなんだよ~!
有り難迷惑になっちゃうからね…!

なにやら最近のプレゼントランキングなるものでは男女の欲しいものあげたいものの差がなくなってるみたい。
男女とも上位にリングやネックレスなんかのアクセが入ってて、そこから財布やカバンになってる。
これって普通に考えてそこそこ金額張るもんだよな…!?
だって小銭だけで買えるリング買ってったら文句言うだろう~?
そんなん探すほうが難しいか…!

でも物ありきって考えがどうかなぁ~とも思うけどね!
ケーキがプレゼントでもいいじゃない!
めっちゃ伝わるやんけ!
えぇ感じやんけ!

ほんと手紙やカードだけでも十分、伝わる人には伝わるよな!

何よりクリスマスって雰囲気を一緒に過ごす事がいいよねぇ~!
こんな事自由にできるのって学生の時ぐらいか?
社会人の皆様も負けずにクリスマスを楽しんで下さい!

あっ、楽しむ相手を恋人に限定してる訳じゃないですよ!
友達や家族と過ごすのもハートフルで良いです!

ちょっとこの時期、受験生にはキツいかなぁ~!?
来年を楽しみに今は頑張れ!!

俺のクリスマスは毎年遅れてやってくる…!
こっから年末まで気を抜けないからね!

だから年末のイベントの時にお客さんもみ~んな一緒にクリスマス付き合ってくれ!
そん時でいいですよ!
そこそこの高価なプレゼントは…!



EIJI

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.24 00:59 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.24 01:00 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/491-a79e243b
