
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

毎日が早すぎて…!

Posted by NJS on 22.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
なにかやり残してる感ある毎日です…。

思ってるようには進まんし、思ってるような状態にもならんし…。

このまま流れていくだけの年末は勘弁です…!

ちきしょう~!
今年こそ少し余裕のある時間を過ごそうと思ってたが…、やっぱり俺にはクリスマスも大晦日もなさそうだわ…。

リハや打ち合わせ、イベント本番の連続…!

結局12/29、12/30は2DAYSでBIGCATのステージです…!


早く人様並みのクリスマスや正月を迎えられるような人になりたいです…!

少しマジで実感しだしてる自分がコワい…!


まぁ、今年もクリスマスや大晦日まで転がり続けろってこった!

きーぽん ろーりん です!



EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/492-a80a4f91
