今日からサンタは…

Posted by NJS on 24.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
大忙し!

厳密に言うとサンタは年中大忙しなんだけどね!
細かくは教えられない…!

信じてる子供の前にだけ姿を現すサンタ。
うちはお父さんだったとかお母さんだったとか、よくサンタの正体について言われてるけど…、
あれはサンタから一番身近な大人への委託業務なんですよ!

さすがにサンタも周りきれないですからねぇ!

だから一度プレゼントを置きにきた親の姿を見たからって、サンタが親だと思い込んでたらとんでもない!
友達にバカにされようが何を言われようが、心の中で本当に信じていれば、いつかきっと本物のサンタに出逢える日がくるよ!

ちなみに友達の前ではサンタを信じてないフリをしとけばいい!
きっとその友達も同じ事考えてるから!!


そうやって一つ一つの夢や希望を叶えていく信念を持てるかどうか、サンタは試してるのかも…!?

ちゃんと自分を信じてくれてた人の前にだけ姿を現す、求められているから存在する、自らは何も求めない、
言わば人の純粋さが姿になったのがサンタなのかも…!?

だから純粋さを無くした人達の前からはいなくなるんでしょうね…。


きっと今日は雨の気配もないし、トナカイも調子良いだろう!

空の隙間から降りてくる時、
きっとサンタは笑顔でしょう!
こんな世の中でも。
だからみんなも笑顔で空を見上げれば
サンタの姿を見つけられるかも!?

A0748-0001.jpg




EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/493-828e91c6