X'masが終るとすぐに…

Posted by NJS on 29.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
あと幾つかの夜を越えると何故か『おめでとう』です。
よくよく考えてみると『おめでとう』はなんで『おめでとう』…?
新年が明けた事で人々が口に出してまで言い合う程のことなのか?
なんとなくHappyなのはわかるが、『おめでとう』ってなんか違う気がしてきたぞ!

とは言え、『おめでとう』は言うであろう…!


そんなこんなで転がり続けてきた2010年、今日と明日でステージ納めです!

色んな所で、色んな人達の前で、色んなステージに立たせてもらって、走り続けてこれた事に感謝!
あと2本!
思いっきりやるからよぅ!
なんか今そんな気分だ!

探しまくってた過去の自分の音源聴きながら、変なテンションになってきてる…!
探し物ってまさかっ!?
って所にあったりするよね!
自分の過去作、洋楽音源の棚の中にあった…!
自分自身の扱い外タレ…!
確かに音の暴れ具合は外タレなみだ…!

そんなテンションで今日も明日もBIGCATで大暴れだ~!
いや、暴れるのは今日だけだ…。
明日は大人しくね!
我慢できたらね…!


会場で待ってるぜ!!




EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/495-418914a2