Thanks! 2010!!

Posted by NJS on 31.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
年末の究極スケジュールもやっと終わり、年末モードに入ろうとしたら残すとこ今日一日だけでした…!
みんなもそんなもんか!?
今時みんなギリギリまで働いてるし遊んでるもんね!
年越し準備なんてできやしねぇ!


しかし2010年は何か我慢の一年だった気がします。
来年は思いっきり華やかに飛び上がれるような一年にしたいと思います!

お世話になりました皆さん今年もありがとうございました!
2011年はいきなり明るく派手に迎えましょう!


毎年毎年ですが、今年も俺はここで締めくくり!
大猫の舞台の上から…、

Thanks !!

20101230-001.jpg




EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/496-af1f1ec8