fc2ブログ

New Year !!

Posted by NJS on 05.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
年末気分にもなれぬまま、明けました2011年!

そして正月気分にもなれぬまま三ヶ日も終わりました。

時の流れが残酷です…!


とりあえず…、

本年もよろしくお願い致します!


今年一年で、もっともっとデッカい人間になれるよう努力していきます!
そして、もっともっとデッカい事ができるように努力します!

要は、努力なくして何も成り得ないってこと!
頑張るという意味では『攻め』というほうがイメージは合う!
何かから逃げたままじゃ勝負には勝てっこない!!
日々の努力からも逃げてちゃダメってこった!

どんな時も自分らしく、正々堂々と頑張りたい!


昨年はほんとに『伝える』という事の難しさに直面した。
言葉や態度、音楽も含めて。

名前も知らない人にまで伝わってる俺の想いや考え方、音楽なんかが、すぐそばに居る人には伝わってなかったり、
あたりまえのようにあった環境が、伝え合う事に溝が入りあっけなく失ってしまったり…。

簡単に言えばコミュニケーションの問題なんだよね。
だからこそ、こっちだけがどれだけ伝えようとしても相手次第になってしまう時もある…。

こっちがどれだけ魅力的に振る舞ってられるか?
どれだけ相手を魅了してられるか?
こっちの言葉に耳を傾けてもらうには、そんな事にも関わってくるような気がする。

常に輝けってことですな!

そこにもやっぱり努力ですよね!?


こんなストレートな性格の俺でも伝える事の難しさに悩むのに、みんないったいどうしてるの?
いっその事、相手や人のせいにできれば気も楽になるんだろうけどねぇ…、
常にまずは自分のせい!
そうやって考えないとダメな自分のままになってしまうから。
そうやって学んできた事も多かったから…!

まぁ、基本的な部分の俺は変わらんだろうけど、もう少しその『伝える』という部分に拘ってみようと思います!

そして、もっともっと『音』に拘っていこうと思います!


今年も色んなステージを駆け回るだろうけど、みんなも元気に付いてこいよ!!

み~んなで2011年をHappyにしようぜ!

110101_0001.jpg





EIJI
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/497-3287d819