九州弾丸ツアー帰り道☆

Posted by NJS on 13.2005 同行人のつぶやき 0 comments 0 trackback
無事に九州弾丸ツアーも終了し、帰り道でございます。まずコーイチさんが運転してくれて、ご飯&お土産の買い物の為、インターに到着☆皆真剣に物色してました(笑)管理人もいっぱいお土産買いました☆そして、関門海峡のインターに到着☆ボスEIJIさんが素敵な写真をパシャッと撮影してました☆kanmon3.jpg

そしてもう一枚☆kanmon4.jpg

めちゃ綺麗でしょ☆
そして、ここで運転をコーイチさんからヨースケさんに交代!この後、ヨースケさんは、ガンガン運転をしてくれてました☆そして、神戸の手前で運転はヨースケさんからボスEIJIさんに交代!無事に関西に帰って来ました☆
NJSのメンバーさん、九州弾丸ツアーホントにお疲れ様でした!!管理人も一緒に付いて行かせてもらったんですが、とても勉強になりました!ありがとうございました!!少しでも管理人はお役に立てたのかしら…。このツアーは、NJSって言うバンドの熱さ、音楽に対する想い、人間としての暖かさが沢山見れたと管理人は実感してます。これからもNJSはどんどん行きますよ!!!!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/5-99cde420