
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

いよいよ明日は…!

Posted by NJS on 22.2005 メンバーのつぶやき 5 comments 0 trackback
K-1開幕戦です!!

明日は早い時間から大阪ドームに行ってます!(試合に出るわけじゃないが…)
TV放送も明日なんで見てみて下さい!もしたしたら俺が映ってるかも!?

俺も試合に出たいのはやまやまだが、あいにくヘビー級ではないので…。
いつかあんなデッカイ会場のリングで試合したいなと思うが…、いかん、またミュージシャンという事を忘れてた…。

でもTVでしか見た事が無い人は一度会場に行ってみては?やっぱり格闘技もライブも生が一番!!凄い迫力です!!

そんなこんなを言いながら、RED PURZZYのライブが近づいてきました!
今回サポートギターで参加したのだが、どういう訳か曲まで俺が作る事になりまして…、今までの曲を覚えながら新しい曲を作ってます。

といっても今、左手人さし指を負傷していてとっても痛いのですが頑張ってます!
なんでケガしたかって?それは言えません!

EIJI

▶ Comment

近々サンドバックを皆で買う事が決まりました!格闘技部を作ろうぜいってなって(笑)
教えに来て下さい!!!!!!!!!!!
2005.09.23 00:18 | URL | 同行人 #- [edit]
…(*/∇\*)きゃっ
2005.09.23 01:24 | URL | あさぎ #- [edit]
こんにちは!K-1生で見てどうでしたか?EIJI君の言うとおり生はいいですよね(^^)ライブはアーティストと見てる側と一体になって楽しめます(^^♪幸せな気分になります(~o~)手を負傷してるとの事ですがお大事じに・・・痛みを我慢してきっと頑張るんでしょうけど無理のないよう、頑張り過ぎないように頑張ってね!
SEE YUO AGAIN(^_-)-☆
2005.09.24 16:04 | URL | きょうこ #- [edit]
YOUをYUOと間違えました・・・(>_<)
2005.09.24 16:24 | URL | きょうこ #- [edit]
お怪我の具合はいかがでしょうか?よく使う場所だとなかなか治りにくいと思いますがお大事にして下さいm(_ _)m
先日ラウドネス?名前を間違えてたら失礼な話しなのですが…TVでライブの映像が放送されてて、なんかライブの雰囲気とか懐かしかったです!何かいいなぁって思っちゃいました♪
2005.09.25 01:45 | URL | 西川くん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/50-d13a7f09
