“いつか晴れ”

Posted by NJS on 27.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
そんな曲を歌ってた頃がありました。

今はどしゃ降りの雨の中でも、ずっとこのままじゃない、いつかは雨は止み、雲が割れ、晴れ間が現れるだろう。

今どんなにツラい時であっても、決してずっとこのままじゃない、だから今の状況だけを見て先の事まであきらめるな、進む勇気を持て。

って感じの内容なんだけど…、

正にそう!
って、昔自分が書いた曲を思い出して、凄く納得している。

何やってもうまくいかない時ってあるよね?

だからって全て投げ出してみても誰も何もやっちゃくれないしね~!

あ、これはもろにアンチゆとり教育的な考え方だが…。

なんだろねぇ~、このご時世、下向きたくなるような事が多いよねぇ…。

何か最近俺らしくなさ感が続いてしまってるなぁ…。

まさか自分が昔書いた曲に励まされるなんてね…!

全て、な~んもかんもは自分次第!
てめぇの人生なんだから思うまんまにやってやりゃぁいいんだよね!

わかってんだけどねぇ~。
自分一人ならねぇ~。

納得できんまま先に進めない性格なんだよねぇ~。

拘るねぇ~!


自分らしくいれる為に、もう少し過去の曲を掘り出してみます!



EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/500-8a4c8b22