Studio!

Posted by NJS on 17.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
新曲のリハ!
一通り形になって良かった。
こっからアレンジしてさらにカッコ良くなることでしょう!
どんなギターを弾こうかなぁ~!
乞うご期待!

リハではあまり本番で使わないMarshallを使ってるんだが、最近なんだかこれが良い!

元々は素直な出音だから曲作りやアレンジする時のリハ向きだなぁと使ってたが、時代に逆行するように歪みがドンドン少なくなってきてる俺のサウンドには丁度良くなってきてる!

なんかね、音も考え方もシンプルになってきちゃうんよねぇ!
古~くて良いMarshall見つける旅に出ようかな…!

昨日のStudioにて!
marshall.jpg


そういや、今日から『RED PURZZY』がゲスト出演してるインターネット・ラジオがON AIR!!

いつも仲良くしてくれてる『Van Ted Free』のTAKがパーソナリティを務めてる『V-Lazi β』って番組!

どんな事を話しているのか…、きっと何かしらのハプニングは起こしてるはず!

是非聴いてみてくれ!
Pithecantropus Electus『V-Lazi β』

アクセスして番組タイトルのとこのプレイを押してくれ!

23日までのON AIRだから早めに聴かなかったら後悔しちゃうよ!
今回だけでしか聴けない特別な事もやってるらしいよ…!

でも、聴いたら後悔するかも…!?


ってことで一日2回は聴いてやってくれ~!




EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/504-f31090a5