日差し

Posted by NJS on 22.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
温かな日差しになってきましたが、まだちょっと早くねぇ?
昼と夜の気温差に、すこぶる元気に飛び交う花粉で体調くずさぬよう気をつけて下さい。

それにしても数日前に大雪で、もう温かくなってきてるって、やっぱ異常だねぇ~。
でも、これぐらいから少しずつ温かくなる季節の日差しは気持ち良くてよい!

にしても、早くねぇ!?


そんな事より、みんなネットラジオ聴いてくれたかな?
えらい事になってましたねぇ~!
謎の男『INUI』が…!
まだ聴いてない人はお早めに!
今回のON AIRは今日ぐらいまでしか聴けないはずだから。
Pithecantropus Electus『V-Lazi β』
(PCのみ)


そしてそんな事よりこれ!

110219_2024_0001.jpg

『黒ベエ』

先日頂いたのだが、これは初!
ノーマルバージョンも好きだが、このバージョンも良い!
なかなか俺の好みを分かってらっしゃる!

しかし『黒ベエ』って…。

この名前を聞くと、幼少の頃の俺のハートをがっちりキャッチしていたアニメ『ジャングルくろべえ』を思い出してしまう。

いまだに主題歌を完璧に歌えてしまう俺の記憶は、どれ程『ジャングルくろべえ』を大切にしてるのやら…。

良かれと思い一生懸命に行動した結果がいつも迷惑をかけてしまう…。
怒られはするが心底からは憎めないヤンチャなヤツ。
喜怒哀楽がはっきりしているからこその独りぼっち…。
笑いや楽しさの中に少しの悲しさが表れたりも…。

少し自分のルーツに触れた気がした。



題材が偉大なアーティストや楽曲名なら良かったが、さすがに『ジャングルくろべえ』だとクールにまとめても話が締まらないな…!

しかも俺のルーツって!

この辺にしておこう!


次回、俺と『ジャングルくろべえ』の出会い!

乞うご期待!…!?




EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/505-39421683