
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

“SxOxS” vol.6

Posted by NJS on 23.2011 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
またまた地球が怒ってます…。
人類は何を学び、何を破壊し、どこに向かい、どんな仕打ちを受けるのでしょう?
どこかで間違えてきたのか、それとも自然界とも戦わなければならない時代がきてしまったのか?
この星の限界なのか…?


そんな未来の無いしゃがみ込んでしまうような世の中でも、
前を向き、勇ましく未来へと進んでいくヤツ等が集まるこの日…!

そう!今日は“SxOxS” vol.6 in OSAKA MUSE !!

『RENOVATE』を始め、本気なヤツ等が今日も集まりました!

何か毎日がシックリきてない人!
会場に来てみればいい、今時こんな本気なヤツ等が存在する事に気付けるから!
まずはそこからでしょ!
今時ダサイ“根性論”ですわ!
“気合い” ”スポ根” 良い響きです!!
何かに思いっきりぶつかってみろ!
本気になってかかってこい!
そんなイベントだぁ~!!


俺も色んな事やってるけど、全てに本気!
しかし、これからはその本気度をもっとUPしていこうと思ってる!
周りにウザがられるぐらい…!
実際に今までちょっと遠慮しながらやってる部分もあったりなかったり…。
そこんとこ何でどうやって生きてきたかってのをハッキリ見せ付けていってやろうかと。
それで周りがもっと本気になってかかってきてくれりゃ、やり甲斐もでてくる!
取りあえずみんな身体鍛えろ!
もうこれがウザイんでしょうね…!

そのうち俺もこのイベントに出演するよ!
誰よりも本気だからね!

今日も会場でバチバチにいきますかっ!
お客さんも本気で本気を観てやって下さい!




EIJI

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.23 19:14 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/506-92e11d1e
