炸裂!!

Posted by NJS on 25.2005 メンバーのつぶやき 1 comments 1 trackback
K-105.jpg

みんなのコメントも炸裂してる中、行ってきましたよK-1!!
みんなも結構格闘技が好きなようで!?
TVで見た人はなんとなくでもわかったでしょうが、画像は会場の雰囲気です!!
(もし見れなかったら教えて下さい)
相変わらずド派手な演出でした!

あの広いドームの端っこの方でも、強烈なパンチやキックの音は聞こえるから、どんだけ強烈かわかるでしょう!?
縁りの深い選手も見事に勝って、次の東京ドーム決勝にコマを進めたので一安心。
勝ってほしかった選手が負けたりと少し残念な思いはしたが、みんな良い試合をしてました!
やっぱり何ごとも最後まで諦めず、前に向かっていく事が大事です!
リングの上では言い訳も泣き言も通用しない、誰も助けてもくれない、自分の力だけが頼りなのです!

俺等のステージにも通じるもんがあります!
よくそれはちゃうやろうって言われるが、俺にとってライブのステージは試合のリングの上なんです。もちろん実際に戦ってる訳ではないが(昔の事は無かった事に…)、自分との戦いみたいなもんがあるんです。
ええ加減な気持ちでライブやってる奴等にはわからんやろうけどな!
まぁ、実際の試合よりは楽しさがあるからライブはやめれんのやけどな!!
でも俺の場合は試合もした~い!たまにはした~い!!
周りの人みんなに止められてるから、やったら怒られるやろうな~…。
今でもたまに、そんな違う血が騒ぐ…。
めっちゃ倒したい相手がおるんやけどな~……。

でもたま~に今でも、精神的に自分を整えたい時にはジムにこもる時はある。
格闘技は肉体的な強さだけじゃなく精神的な強さが鍛えられる!
そういう部分でもジムや道場の環境が好きなんやろな~。

そのうち俺がジムをひらく時がきっと、いや絶対くると思う!
そん時はみんなおいで!必要ない事ばっかり教えたるから!!

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

EIJI君がジムを開いたら私の子供を行かせたいです。「精神的な強さ・・・」すごく納得!!
私は人生のリングで日々戦ってます"^_^"
2005.09.25 17:46 | URL | きょうこ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/51-8df3863a
23日はK1GP開幕戦が大阪であったが試合は判定ばかりでKOはたった2試合と非常に少なく自分的にはゲーリーがラスベガスで優勝してからずっと23日が来るのを楽しみにしていたが思ったより気分が盛り上がら無かった東京ドーム行きを決めた武蔵・アーツ・....
2005.09.25 08:47 芸能&スポーツ瓦版