
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

ジメジメ

Posted by NJS on 21.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
湿気ってヤツわ…。


さっき『THE NUTS』の出演してるラジオを聴きながら食事をしていた。

面白かった!

箸がすすんだ。

食事が先に済んだ。

じっとしながら静かに聴いてると、知った声をじっくり聴いている事に違和感を感じ、少しファン心理に触れた気がした15の夜…。

また今週から俺も出演してるらしい。
Pithecantropus Electus『V-Lazi β』

この番組もそうだがチキンジョージでの2マンライブ“BIG HEAVEN” in KOBE vol,2が近付いてきたから、あっちゃこっちゃで宣伝されてるらしい!

だから『THE NUTS』や『RED PURZZY』も色んな所にゲスト出演してます!
普段絶対なぁ~んもやらん連中が…!

まぁ、何をやっても派手にいくのは良いですが!

梅雨を吹き飛ばすぐらい派手にやりますんで!


6/23(木)
caroline records presents
“BIG HEAVEN“ in KOBE vol.2

会場:神戸 チキンジョージ

出演:THE NUTS/RED PURZZY
   opening:Van Ted Free


Open 18:30  Start 19:00
前売¥1500  当日¥2000
※入場時飲食代別途¥1000

チケット:チケットぴあ、ローソンチケット
     DEAD EYES RECORDS、チキンジョージ

big_heaven_kobe2.jpg


たまにはちゃんと告知しないと…!


今から地デジ対応について考えようと思います。
あまりに容易くまかり通ったお国の決め事だったなと…。
迷子にならないように…。



EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/519-c764ab6a
