スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

こんな感じです…。

Posted by NJS on 26.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
050926_033812.jpg

みんなに心配なんてさせてしまって…。一応大丈夫ですがご覧のとうりです…。
コメントでまで言われてしまったが、こんな手でも頑張らんとしゃぁないんです。
無理してるつもりはないが、ケガしたからと休むような体質でもないし。
ギター弾く時は固定してるやつも包帯も外すのだが、正直、押さえるポジションによってはとっても痛い…。
まぁ、医者言わく『なんで動くの?』と不思議そうだったが、動くもんは動くんやもんじっとしとれんわ!
心配損な奴とよく言われます…。

それでも今日はRED PURZZYのライブなのです!
さっきまでリハに入ってて、あと数時間後には神戸です!
少しおとなしくしてクールダウンしとかないと。本番になれば嫌でもヒートアップしてしまうので…。
時間のある人はそんな俺でも見に来て下さい!!

さてさて、興味深いコメントがちらほら…。
なになに、まずはサンドバッグを購入する予定のうちのスタッフ&そこの従業員さん!
俺に指導しろと!?
いいでしょう!いいでしょう!!世界一やさ~しく指導しようじゃないか!ただ1つ忠告しておくと、サンドバッグをなめてちゃいかん!!
TVやなんかでボクサーが軽~く叩いてるのを想像してるでしょ?
甘~い!なめてかかっちゃ手首や拳を傷めて仕事もできんようになるぞ!
それからサンドバッグは動かんが、指導する俺は動くぞ!!しかも今だにどこにあるかわからん俺のスイッチがONになってしまったら残像が見えるぐらい動くぞ!ガッハッハッハ~!!

次~、なになに、お子さんを俺のジムに入会させたいと!?あなたは素晴らしい判断力のある親御さんです!
きっとうちのジムにきたそのお子さんは誰よりも強く、誰よりも優しく、正義感があって思いやりのある、と~てもできた人間になるでしょう!
ただ、『一般常識』といわれる四文字熟語にもならんようなもんは通用しない人間になる可能性は大でしょう!『一般常識』よりも『エチケット』や『マナー』、『損得』よりも『仁義』のほうがよっぽど大切だと教えていくでしょうから!!

こんなん言うたら何のジムかわからんようになってくるな~。
でも学校では教えてくれんもんを伝えていきたいな!俺はそんなできた人間じゃないから、そんな俺見て『あんなんにはなりたないわ』って子供が判断するんも教育かもしれんしな!
ドライな子が増えてるように思えるから、なんか熱いもん伝えたいな!
なんにしても子供だらけのジムでも大歓迎!後はどうしたいか決めるんは子供本人やしな(嫌われまくったらどないしよ…)!!
あっ、お母さんコースも作っておきますよ!少し厳しい目ですが…!!

そして、なになに…、出たっ!『ラウドネス』!!
そう、今のラウドネスは凄いぞ!昔から凄いが、今は昔のオリジナルメンバーでの活動再開で、増々勢いづいてます!
ロック系ミュージシャンなら誰しもが通る『ラウドネス』!
俺も昔はよく練習したもんです!
ってか、それ見てライブに行きたくなったって?考える前に実行です!そのテンションで来なさい!!
そのうち昔のように速弾きギターソロでもお見舞いしてやるわ!!

そんなこんなで今日のライブも頑張ります!!

あっ!!緊急報告!!!!
たまにとんでもない活動を見せるNJSの次のライブだが、またまた意表をつくスケジュールです!!
10/1(土) OSAKA MUSEです!
そして共演は…、あの『PERSONZ』です!!
そう、みんなが知ってる、あの『PERSONZ』です!!
関西でのライブはいつも神戸で、大阪でのライブはなんと10年ぶり!
その10年ぶりの大阪でのお相手にNJSが選ばれた訳です!
尊敬の念を込めてやったろうじゃあ~りませんか!!
期待しててくれ~!!

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/52-607498de
