
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

6月末にして汗だく…!

Posted by NJS on 28.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
どうよ、この暑さ?
みんな無事か?
俺はここ数日、蒸し風呂のような所で作業していて決して無事ではないぞ…!

先日の神戸チキンジョ-ジ、サンキューな!
あの日も天気には恵まれたが夜中まで湿気がすごかった…!
ずっとステージやってるかのような汗ばんだ感じの一日でした。
もちろんステージは気持ち良かったし、お客さんも気持ちの良い笑顔でしたよ!

楽屋での一枚。
110623_16447E0002.jpg
壁はいつも俺が占領…!

そしてここでのライブは何回もやっているが…。
110623_18317E0001.jpg
初めてお参り行けました!

気持ちが引き締まる思いでした!
110623_18307E0001.jpg

次のチキンはいつでしょね!?
お楽しみに!




さ~て、これからどうなるやら…。
今直面してる問題をクリアしていかないと…。

CA3A0827-0001mo.jpg

当たり前にあるものなんて何一つない。
形ある物はいつか…。
維持する事を選ぶより、更なる境地に行く為に一度つらい想いをする。
それも人なのでしょう…。

でも、せめて切っ掛けは自分でつくりたいものである。

それでも弱音は吐きません。
とことんまで、がむしゃらに…!




EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/521-17ed143e
