スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TANABATA

Posted by NJS on 07.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
彦星と織姫は年に一度しか会えなくてかわいそうなんて声も聞くが、星の時間を人間の時間に置き換えると、一日に5000回も会ってる事になるらしい…。
会い過ぎだろう…。
こんな事言ってると世の中のロマンティストに怒られそうだ…!


先日のESAKA MUSEでのType Aでのライブ、ありがとうございました!
軽く食事をとったお店の窓際に現れたアマガエルに夢中でした。

だんだん都会では害虫と呼ばれる虫以外の昆虫や両生類を見る事がなくなってきてる。

気合いの入ったできる若者と同じぐらい見なくなってきてる。

そういう意味でも害虫が多くなってきてる。

そろそろ駆除しましょう!


このあいだ聞き慣れない表現にびっくり!
天気予報で『雨ときどき止むでしょう』…、!!!
『曇りときどき雨』は聞いた事あったが…。

雨が降る事も止む事も予報出さないといけなくなったのか?
雨降りそうか止みそうかぐらい、自分で判断しろや!

世の中それほど色んな事に不安を抱えてるのだろうか…!
何でもかんでもクレーム対象になるから、天気予報ってのも大変だ!

そのうちその人に応じた一日の行動予報なんかを朝にテレビやパソコンでチェックするような世の中になるんじゃねぇ?

そうなりゃ俺みたいなの益々社会からハジカレそう!
完全予測不能な生き物なんで!


次の7/13のBIGCATも予測不能な事が起こるかも…!
何でもきやがれ!
イレギュラーが大好物!!




EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/522-1bc04348
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。