
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

カラッと!

Posted by NJS on 13.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
晴れるようになりました!
待ちに待った季節です!
夏は短いから毎日をもったいなくないように過ごせれば最高なんだが…!

最近はもっぱら色んなアーティストと絡む事が多く、バックに付いたりセッションに参加したりと、
まぁ、ある意味ミュージシャンらしい日々です。

しかしながら、やっぱりこの時期は遊びに行きたくなる!
地味な作業とは真逆にいきたくなる!
でも今の時期にこの内容の活動だと…、
完全にダメなパターンに入ったと断言できそう…。


先日も言ったが、街中で昆虫や両生類に出会わなくなったからこっちから出会いに行ってきた!

しかし…。
CA3A0834-0001.jpg

こんなになって寝てるかねぇ…!

色んなヤツ等を観察。
知らない間にかなりの時間が経ってました。
俺の癒しスポットになりそう!


さ~て今日はBIGCATですぞ!

ライブの日ですが空き時間(食事時間も)無しな過密スケジュール…!
誰か救って下さい…!

それでもステージは最高な本物をご用意致しております!
今日は数年振りのスピーカーを使うので今から楽しみで仕方ありません!

乞うご期待!!

一緒に遊びましょう!




EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/523-eac7a410
