久々にギターリスト!!

Posted by NJS on 27.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
昨日はRED PURZZYのライブで三ノ宮バリットに行ってきました!

久しぶりにギターのみでのライブ出演!面白かったけどライブやった気がせんかった…。
いつもはNJSでギター弾きながら歌ってるから、凄く楽に思った(別にNJSがしんどいって訳じゃないよ!)。
元々ヴォ-カリストとしてはここ数年だけで、ずっとギターだけでやってた事を久々に思い出した。
なんか変に新鮮な感じがして、楽しくてテンションも上がり、ヴォーカリストよりも喋ったMCになってしまった…!!

もちろんライブはお客さん全員が喜んでくれ、盛り上がった日になった!!
今度は大阪だ~!なんばロケッツだ~!その前にNJSでOSAKA MUSEだ~!!忙しいのだ~!!

今日ももう少ししたらNJSのリハです!まだ手が痛いのだがギター弾く事ばっかりで、全然休ます暇もない…。

しかし降ったり止んだりの雨はうっとしいなぁ~。
少し涼しくなった、というか寒いな!みんな風邪には気を付けましょう!

EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/53-55ace2b0