特別な記念日から始まった最後の一日

Posted by NJS on 04.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
こないだのBIGCAT、サンキューでした!
次は少し空きますが、またよろしくです!


しかし、な~んか色々あった一年間でしたなぁ~。
色んな試練が一気に降り掛ってきたかのような…!
いつものように走ったり、いつも以上に走ったり、時に歩き、時に立ち止まって周りを見る事もあった。
色んな感情にもなった。
壊れてしまうかと思う程怒ったり、グッと我慢して例えようのない気持ちになったり…。

言ってしまうとあまり良い一年ではなかったなぁ…。
一言に“我慢の時期”だった。
ここまで来たが、まだまだ学ぶ事が多いなと思う。

もちろん自分次第でどうにでもなるさ。
自分で決めた節目の日から急に変るなんて思っちゃいない。
でも良い事も悪い事も自分次第なんだと思う。

我慢の時期があった分、少しの光も眩しく感じる気がする!


明日からの特別な記念日から始まる一年は、ハッピーに過ごしたいもんだ!

来年のそんな特別な日は、こんなとこで過ごしたいもんだ!

6948.jpg




EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/531-4fc61a45