自分だけのBirthday

Posted by NJS on 09.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
メッセージをくれた皆様、本当にありがとう!
こんな俺にも知ってくれてる人達がいるんだなぁ~と幸せに思います!

年々公私ともにこのように祝って下さる方が減ってきているのは年齢のせいなのか…?
何ぶんこんな仕事してると当日にスケジュールがないと意外と孤独だったりするんですよ…!
今年なんて普段どおりに打ち合せしてたら誰にも気付かれず…、そのままその場を後に…!
悲しいもんです…!

まぁ、仕方ありません!
ほとんどの方が俺に誕生日がある事すら知りませんから!
さすがに毎年メッセージをくれてたプライベートな付き合いのある人に忘れられてたのは少しショックだったが…!
これも人気商売やってる人間なら、しっかり興味持ってもらえるように頑張らないとね…!
最近の俺、プライベートで人気なし…!!


でもそのおかげじゃないけど、年々誕生日はゆっくりできるようになってきたかも!?
墓参りに行ったり、昔よく行ったお店に顔出したり。
誕生日に関係ない事ばっかりかもしれんが、俺にすれば普段なかなかできない人間らしい行動でもあったりする!
誰かに祝ってもらえる、誰かと過ごせる時間もいいけど、こういう日に自分にしか分からない価値のある時間を過ごすのもいいなと思った。

年齢のもんもあるのかもしれんが、ガキの頃のようにワクワクしなくなってきた…。
と言うか、誕生日に限らずワクワクする率が減ってきてる…!
こりゃいかんな!
大人になってきた!
しかも面白くない大人に…!

みんなもこんな感覚あるんかなぁ~?
最近なんかでワクワクしましたか?
俺は日々背筋がゾクゾクする事ばかりありますよ…!


あっ、でもこの日はワクワクしましたよ!
俺より数日前にここも4周年の誕生日!

110826-bl.jpg

そんな記念すべき日に本物のミュージシャンの音を体感してきました!
ライブに行って満足したのは久しぶりでしたね!
全てにおいて良い時間でした!

やっぱり俺には音のワクワクが一番なのかも…!
こんなワクワクもあったりするんだが…!
019.jpg


でも何より、みんなをワクワクさせる事が俺にとっても一番ワクワクになるんだと思う!
早くみんなをワクワクさせて満足してもらう音楽を、活動をしたいと思います!
ここからまた一年、誰よりも熱く真っ直ぐにいきます!



EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/532-3843ab3c