☆謹賀新年☆

Posted by NJS on 06.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
明けましてずいぶん経ちますが…、
おめでとうございます。
本年も極力ブログ更新頑張りますので、よろしくお願い致します!

みんな正月は味わえたかい?
アッと言う間の三ヶ日…、年々テンションが上がらなくなってきてるのは何故…?
そもそも年末、クリスマスから大晦日までの期間が短過ぎる!
そこからの元旦、三ヶ日…、みんなよくわからんまんまにテンション上がってないかい!?
まぁ、めでたい感があって良いけどね!

そういや、去年の年末なんてドタバタ続きのまま大晦日に突入し年越してしまったから、毎年恒例の何も無いBIGCATのステージでの写真を撮るのも忘れてた…。

今考えると一年を通して、かなりおかしな激動の一年だったから、最後の最後まで何かおかしかったんだろうね!
己の人生の中で決して忘れない事ばかり起きた2011年…、
ある意味、生きる力を授かりました。
その力を2012年に発揮していきます!
色々やる事も決まってるし、これからもっと練っていきます!
みんな楽しみにしててくれな!!

一年の初めにこんな事言うと今年の抱負みたになってしまうが、そろそろなめられた感もあるし、少し昔の俺に戻った雰囲気でいきますよ!

うるさいだの面倒くさいだの、言われて結構!
とにかく2012年、全てにおいてガンガンいきます!
この身体も脳みそも、まだまだ使えそうなんで…!


みんなで腹から笑える良い一年にしようぜ!
身の周りから困ってる奴なくそうな!

今年もよろしく!!

santorini.jpg





EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/544-4806c204